ご挨拶

 ■プロフィール




 
 
 




 


  








   
  








プロフィール

まあありきたりですがプロフィールなど^^ 

 HN(ハンドルネーム) runa runatti  MERUNA   yukinon  だいたいこの4種類かな
 性別 女性(たまに僕って言ってるけどね)
 年齢 39歳 
 血液型 O型(おおらかと言うよりおおざっぱ)
 星座 乙女座(ロマンチストだったっけ?)
 誕生石 ぺリドット(オリーブグリーンの石) 意味は希望、友愛、夫婦の和
 ネット歴 ノートパソコンを買ったのは2000年ごろ
お小遣いサイトに登録しだしたのが11月 だから8年以上かな
 サイト作成日 本オープンしたのが2004年11月21日
 ネットビジネス歴 8年近く前にサプリメントのNBに出会ってそれから
いろんなNBに参加 でもほとんどやめちゃいました
今は投資ビジネスに参加してますが果報は寝て待て状態です
 好きなもの
(趣味とも言える)
アニメ(最近のにはちょっと疎い) 遥かなる時空の中で
声優さん  石田彰さんが一番好き 
田中真弓さんも好き(カンナが好きなの)  サクラ対戦知ってるかしら(^^;
 嫌いなもの(苦手とも言う) とにかくこわい話とかはだめ、身体が硬直しちゃいます
 好きな食べ物
(ありきたりだけど)
母のから揚げ^^  麻婆豆腐  チーズケーキ  シチュー
あんかけ焼きそばetc
 嫌いな食べ物
(苦手とも言う)
納豆  らっきょう(食べれるようになった♪)   
 その他 遠距離恋愛の末、結婚して九州の田舎から東京にやってきました
新米?主婦として日々精進?しております